2006.06/27(Tue)

予定のカタマリ 

先週末コザクラ的集まりのオフ会に参加。
土曜・日曜と連日初めてお会いする方も多く、楽しくも目まぐるしい二日間を過ごす。

昨日はいつもの通院。
またしても、いんこの話題になり「…いんこは賢いですから云々…」、
多分この話題の時だけは生き生きした表情でしゃべってるんだろうな>自分(笑)。

今日は以前の職場の人と1年半ぶりに会い、イタリア(カプリ島)のお土産を頂く。
良い事がありますようにとフクロウの絵柄。
何を入れようかな


今週はまだまだ外出続き。
なーーんにもない時は本当になーーんもないのに(笑)。


465ケージ用お休みカバー。
裏が黒なのは良しとして、なんで表地が黄色なんでしょ。
(自分で作成することは有り得ないので文句は言いませんが)
落ち着かない…

この配色は相当不気味なのか、
ふぶきの方に試したら細くなったまま固まったのでひとまず断念。
さくらは攻撃態勢。でもお試し継続中。
ここが気になる!


近頃抜け筆毛の本数が増加傾向なのは
カバーのせいか私の外出のせいか…微妙~~
EDIT  |  21:55 |  さくら  | CM(7) | Top↑

Comment

●これこれっ!

外付けの水入れ付いてても、
かぶせられるかな?
吉蔵 | 2006.06.28(水) 02:41 | URL | コメント編集

●書き忘れ

フクロウさん、可愛い~~♪
くれっ!v-8
吉蔵 | 2006.06.28(水) 02:42 | URL | コメント編集

●うーん

吉蔵しゃん
水入れが細身だったら大丈夫じゃないかな…。
うちはこのカバーの上にさらにタオルとか掛けるんだけど(これだけだと真っ暗にはならないしー)。

フクロウさん
>くれっ!v-8
やだっ!!v-397
もげら | 2006.06.28(水) 09:56 | URL | コメント編集

一瞬レポかと思った(笑)

生き生きとしたお顔~^^
ちょびとの2ショットもいいお顔してまち!
近々送りますので待っててくださいまし~
抜け筆毛・・・ドキドキ・・・
もしや日曜日は、「違うこざくらの匂いがしまち!!」と思ってたりして・・・
mayumi | 2006.06.29(木) 07:11 | URL | コメント編集

mayumiさん
レポ?それは…誰とは言いませんが他に書くべき方がいるはず(笑)。

お顔ってワタシの??
ゲゲッ!写すのは好きですけど撮られるのは
ホント苦手なのです。

抜け筆毛…もう癖になってますからね~。
週末は色々ブレンドされたこざくら臭だったでしょうね(笑)。
もげら | 2006.06.29(木) 14:05 | URL | コメント編集

●書くべき方~

「き」のつく方ね~^^ 納得~♪
mayumi | 2006.06.30(金) 06:02 | URL | コメント編集

mayumiさん
ホントはね、mayumiさんのレポも読んでみたいのよ~~ん。
もげら | 2006.06.30(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |