2006.06/23(Fri)

筋肉痛 

この2~3日太ももが張ってる。
何も運動してないし・・・
歩くのも買い物に行く時のウダウダ歩きだけだし・・・

考えてみるに原因はこの方。
届かないって知ってるもん

カーテンボックスの上に止まると言う事を聞かなくなるふぶき。
この上でやたらウンをしたり、あちこち齧ろうとしたり。

でも手を伸ばしても届かないし、呼んでも頑なな態度になるしー。
そこで私が椅子の上に乗ってふぶきと同じ目線になって手に乗せる。
で、降りて他の場所に止まらせてもまたボックスの上に…。
これの繰り返し。

これが筋肉痛の原因。
私、自分の膝の高さの椅子で「踏み台昇降」状態。
体力測定じゃないんだから…笑。

何度も飛ぶからふぶきの運動になるし良いわ~~と思っていたら
何の事はない、自分が運動させられてました。
今週の放鳥は疲れるなあと気付いてはいたんだけど(笑)

まあ、元気良く飛び回っているのは嬉しいことだ♪
二人乗りだよね~

重さでブランコ傾いてるよ~ん。
隣に誰か乗ってもらうかい?
EDIT  |  22:00 |  ふぶき  | CM(6) | Top↑

Comment

●だ~っはっは!

ふぶき君の運動というよりも、
もげらしゃんの運動だったんでちね~、v-391
ワシも参加させて頂こうかしらv-91
吉蔵 | 2006.06.24(土) 01:54 | URL | コメント編集

●参加してくだしゃい

吉蔵しゃん
このままだとモモばかり太くなりそーでちv-12
もげら | 2006.06.24(土) 15:08 | URL | コメント編集

●はっ!

筋肉痛・・・それなのに今日こんなに遠足して大丈夫でしたか?
2日間本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!
もげらさんのお陰で、最後の待ち合わせもとってもスムーズでした!さすがでち!

どうか、お疲れがでませんように。
明日はさくらふぶきさまたちと
ごゆるりと過ごしてくださいね。ではでは~
mayumi | 2006.06.26(月) 00:54 | URL | コメント編集

このカーテンボックスが懐かしいよー。
メロとルーもココお気に入りでした。
実はちょこっと、壁紙をかじっちゃった
跡があって(犯人はメロ・・・)
出るときにコッソリ補修したよ~。
げんきち | 2006.06.26(月) 07:16 | URL | コメント編集

●いえ!

mayumiさん
筋肉痛…回復早いですからっv-391

あ~、こちらこそ不案内のために
沢山歩かせてしまって申し訳なかったです。

条件が簡単ではないでしょうが、また是非いらして下さいね!
mayumiさんも体調お気をつけくださいませ~。
もげら | 2006.06.26(月) 09:05 | URL | コメント編集

げんきちどん
フフ、懐かしいでしょ?
こういう場所好きだよね~。

出る時に補修したの?
やっぱり齧らせないようにせねば!
ふぶきと一緒に運動…続きそうだわ(汗)
もげら | 2006.06.26(月) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |