2006.06/09(Fri)

弱気を語る 

昨日は友人との約束を当日キャンセル。
もーー最低限ドタキャンはしないぞ!と自分の中で決めていたのになあ~。

一昨日の夜から急にお腹の調子が悪くなって昨日の朝も不調だった。
痛みがあるわけではなく単なる壊れた状態…。
出かけようと思えば出かけられそうな気もしたけど、
外出先で頻繁にトイレに駆け込むような事態になれば何だか台無し。
結局迷惑かけてしまうなーと延期にしてもらった。(ごめんね!)

【More・・・】

その後一日家でゴロゴロ。
突然のお腹の不調は、精神的原因なのかアイスクリームの食べ過ぎなのか(爆)分からないけれど、、、以前なら特別気にすることもない症状でもこのところ低調気味だったワタシには不安のネタになってしまう。。。(苦笑)
多分これが不安が不安を呼ぶ状態。

自分でもいまだ困惑する事の多いこの病。
選択した治療法では、原因を探ったり性格を変えろとは言われない(笑)。
ただ、不安はそのまま受けとめて日常の生活を大切にしなさいと。

簡単そうでなかなか…まだジタバタもがいてます。




目パッチリ!ふぶき
しゃきっ!


目半分、身体も縮んでるよーさくら
ねむ~
スポンサーサイト
EDIT  |  16:44 |  やまい  | CM(4) | Top↑

Comment

●私も

この1年くらいでよく壊れるようになったのよね~。
過敏性大腸炎かなぁって思ってみたり。
もげらさんは他の薬との兼ね合いがあるからダメかもだけど
「水無し一錠」は効きます!
もうこれなしでは( ̄▽ ̄;A
でも不味い。結局水を飲む事になっちゃってますw
がじまる | 2006.06.11(日) 23:25 | URL | コメント編集

●お年頃か?!

がじまるさん
そうそう、過敏性大腸炎かな~も思いましたよ。
何でも疑いたくなる(苦笑)。
「水無し一錠」ですか~~。
試したことないですがいよいよ切羽詰った時はいいかもですね。
持ち歩き常備薬、増える傾向ですか?ww
もげら | 2006.06.12(月) 11:14 | URL | コメント編集

体調悪いときも、お腹壊れてるときも
ムリしないのが基本ですよん~e-287
ワタ
げんきち | 2006.06.12(月) 12:57 | URL | コメント編集

●ありがと

げんきちどん
そうね~~。。。
調子整えて仕切り直しですわ。
またよろしくね。
もげら | 2006.06.12(月) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |