2017.04/08(Sat)

4枚の尾羽 

Twitterに載せたけれど、ここにも残しておこう。

IMG_20170407_211220.jpg
さくらふぶきなつみるちあの尾羽。


この1年、るちあとさくらを
同じノーマルだからと言って比べることはしなかったなあ。

お顔が全然違うし。
尾羽の模様も違うね。


さくらの羽根を出したのも久しぶりのこと。
あ、るちあの抜け羽根はさくらの程収集していないな(^^;
さすがに目新しさが無いか…。

でも、るちあの写真の枚数はさくらの比ではない。

さくらをお迎えした時はまだデジタルカメラを持っていなかったし
何千枚も撮るという発想もなかった(笑)

てな事をつらつらと思い…。

さくらふぶきの頃からblogを見て下さっていた方から
コメントを頂いて嬉しい限り。
細々と続けていて良かったなと思う次第。


EDIT  |  19:00 |  なつみるちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |