2017.04/03(Mon)

第1回るちあの日 

るちあがわが家にやって来た日。

1歳を迎えることができました。
IMG_20170403_052406.jpg

もう1歳?まだ1歳…?



幼鳥の時からとにかくよく飛んで飛んで

ビビリん坊な反面、予想外の場所にも飛んでいくので

目が離せませんが、その行動が新鮮で楽しませてくれます。
IMG_20170403_052503.jpg



抱っこは好きではないらしく、

掴まれないように手は警戒するけれど
IMG_20170403_052545.jpg

ワタシが部屋から出ると呼び鳴きして探したり

肩の上で寛いでウトウトしたり

一緒に過ごす時間は少ないけどよく懐いてくれました。
IMG_20170403_052648.jpg



なちゅとは、もう少し年が近ければ

いいペアになれたかもしれないね。
IMG_20170403_200513.jpg

これからもみんなで仲良くやっていこう。

EDIT  |  21:12 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |