2017.03/19(Sun)

なちゅは何でも知っているから 

このところ、
なちゅは放鳥したら一人遊びではなく
飼い主にまとわりついて服の中に潜っては
出てこなくなっている。

たぶん過去にもそういうブームがあったとは思うのだけど
前々回に書いた「呼吸の件」が引っかかっていることもあって

やたら甘えん坊になったりくっついて離れなくなったり
抱っこでこんな表情をされると
IMG_20170319_073042.jpg

遠くにいってしまうのではないかと
ふと不安になってしまう。


以前ほどネガティブ思考ではなくなったが
この生活が永遠に続くものではないと
いつも頭の片隅に置くようにしている。


何故なら、かけがえのないなちゅが
もし遠くにいってしまったら・・・

IMG_20170319_073119.jpg

もうグタグタでドロドロになって
再起不能になる自分が見えているから(苦笑)

IMG_20170319_073147.jpg
 「うるちゃいでちね。 ねむいだけでちよ。。」by なちゅ

EDIT  |  08:21 |  なつみ  | Top↑
 | BLOGTOP |