2017.03/12(Sun)

窓際好き族 

夜明けが早くなりました。



朝の放鳥時も明るくなったので
外を眺めるのが好きなるちあは、
しばしば窓際族になっております。
IMG_20170312_194957.jpg




時々カーテンの向こう側に行っては
「戻れなーい」と騒いだりしていますが
IMG_20170312_195041.jpg






今朝は、名前を呼び続けていたら出てきました。
IMG_20170312_195157.jpg




飼い主の職場は、皆さんやたら出勤時間が早くて
無理強いはされないものの、暗黙の了解のごとく足並みを揃えておりました。
(それでも一番遅い新人でしたがw)
が、今月から「やたら早い出社」は止めましょうと会社から通達があって
ベテランの皆さんもそれに従うようになり
私も今までより20分程度遅く出かけるようになりました。
(習慣で、起床時間はいまだ変わらず…(´Д`)

そんな事情もあって、
今月から、窓際るちあの姿を見る機会が急に増えた次第です。

EDIT  |  20:40 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |