2017.02/06(Mon)

話は尽きない 

先月末の土曜日は、なちゅを連れて友人宅にお邪魔し

IMG_20170128_200249.jpg



4日の土曜日は、遠路遥々友人が自宅に遊びに来てくれました。
IMG_20170205_183555.jpg

なちゅは2週続けて、
ベテラン鳥飼いのおねえさんにカキカキしてもらって
うっ鳥。
IMG_20170205_183624.jpg


自宅では、るちあもイイコイイコしてもらいましたよ。
IMG_20170205_183727.jpg



画像は載せられませんが、こざくら臭の吸引はお約束。

特に、のーまるのるちあは、
しばらく抱っこしてニホイを熟成させるといいのよねとw
「う~ん、久しぶり。ス~ハ~♪」とたっぷり堪能されておりました。
 良かった良かった^^


飼い主も2週続けて、それぞれ
時間が足りないぐらい色んな話ができて
有意義な休日でした。
 感謝です。



EDIT  |  00:00 |  東の集い  | Top↑
 | BLOGTOP |