2017.01/25(Wed)

違う生きものみたいにはならないの 

数日前から、るちあが台所に何度も飛んで来ていたので
水浴びの催促だろうなと、気付いてはいたのだ。


IMG_20170124_213510.jpg



が、連日の寒さで水道水もキーンとなる冷たさ。
わが家の水浴びは飼い主がお皿を持っているスタイルなので
私が寒い(´Д`)



IMG_20170124_213602.jpg


なちゅは、一回ジャバジャバ~と浴びれば満足するのだけど
るちは、ジャバジャバ→飼い主の腕に乗る→ジャバジャバ→飼い主の腕に…を
繰り返すので、私が寒い(´Д`)



IMG_20170124_213701.jpg


でも、いんこたちはどんなに水が冷たかろうがお構いなし。
そんな訳で、なちゅるちは気持ち良さげに浴びました。


IMG_20170124_213804.jpg


2羽揃って肩に止まってくれたので
こざくら臭を堪能。

IMG_20170124_213835.jpg
るちあののーまる臭はたまらんです(・∀・)


EDIT  |  05:45 |  なつみるちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |