2017.01/01(Sun)

元旦 帰省 

予定通り日帰りで大阪へ。


身体は疲れているし
正直言うと、少々億劫でした。


が、結果的には行って良かったです。



いつも顔を合わせてもまともに喋らない父と
珍しく今日は互いを気遣うような会話をしたし


ここ何年も食べていなかったお節料理も頂けたしw




穏やかなお天気で
美しい景色も撮れました。


毎日の通勤時の眺めより、初日の出。





車窓から。富士川と富士山
橋を渡る時にシャッター連打しましたw




私のお正月はこれでオシマイ。


今年も忙しさは続きますが
なんとか、それに埋もれてしまわずに
もがいて、考えて、行動するように…。
難しい課題ですがね(´Д`)



とりあえず、
お留守番鳥のなちゅるちの元へ早く帰らねば。

以上 新幹線車中にて
スポンサーサイト
EDIT  |  19:10 |  トリ説  | Top↑
 | BLOGTOP |