2016.12/09(Fri)

何やってんだか 

腰に続いて…否、腰より以前から肘です。

肘が痛くてどうにもこうにも。
原因はわかっています。日々の仕事のとある作業。

病名も、上腕骨外側上顆炎(テニス肘) であることはわかっていました。
が、湿布貼っても、自己流ストレッチしても
毎日、原因となる作業をするわけですから
酷くなる一方で。

今日、いつもの整形外科に行ったので
部位追加で診察を。
リハビリをお願いしたかっただけなんだけど
医者の診断がないと、してもらえないのでねえ。

問診の時点でテニス肘だとわかるはずなのに、
やっぱりレントゲン撮るのね(´Д`)
その上、超音波検査までするのね(゚Д゚;)

骨に異常はありません。
筋が腫れています。
って、予想どおりの結果ですよ。


仕事の時に装着する、テニス肘用のバンドを購入しました。
腫れている部位への負担が軽減される。

しかしまあ、今日も薬代合わせて7,000円超えの医療費(+_+)

何のために働いているんだか(苦笑)


IMG_20161209_193702.jpg
飼い主 どんどんボロんちょになっていくね。

EDIT  |  20:11 |  やまい  | Top↑
 | BLOGTOP |