2016.07/07(Thu)

テントの中とふんわり 

休日の午後

カゴが静かになったなと、ふと見ると

IMG_20160708_052119.jpg

ヌオーーーー! なちゅがテントに入ってる!!

テント設置して4~5年経つかな。
最初こそ興味を示して入ったものの、ずっと放置だったのに、
ここ何日かだろうか?それともたまたま 今 だったのか?


気持ちよさそうに寝てるし。。
IMG_20160708_052253.jpg
やはり、いつブームが来るかわからないのだw




一方、るちあもテントの中でギョリギョリ。
IMG_20160708_052343.jpg
お昼寝準備万端


正面から見ると垂れ気味ですがw
IMG_20160708_052442.jpg




おまけ。
IMG_20160708_054750.jpg
早朝と夜の放鳥では見られないふんわり姿のるちあ。


午後は眠いよね。
飼い主もるちあのギョリギョリを聞きながら
1時間半も昼寝してしまったよ。。

EDIT  |  20:15 |  なつみるちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |