2016.06/02(Thu)

仲良し? 

るちあは、なちゅのことが大好き(たぶん)みたいで
ずっと後を追ってくっついています。

IMG_20160602_205356.jpg



もっとチビッコの時は、なちゅは煩そうに追い払っていましたが
だんだんそばにいることも容認したようで

IMG_20160602_205902.jpg


一緒に遊んでいるだけなら微笑ましいですが

IMG_20160603_050127.jpg



なんだか、ごはんあげようとしているし…

るちあは早熟なんでしょうかねえ?
すでにエグエグしているのを目撃しましたし

IMG_20160602_210211.jpg



なちゅの背中に足を掛ける仕草を何度も見せて

これ
IMG_20160602_210802.jpg
なちゅが紙切りしている背後から、、、乗ってます(´Д`)

即行、引き離しましたが。




なちゅも、まんざらではない様子が(゚Д゚;)


わが家で2羽が仲良くしている姿は新鮮なわけで
ついつい眺めてしまいますが
ほどほどにしないといけませんな。むずかしい。。

EDIT  |  23:00 |  なつみるちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |