2016.05/17(Tue)

何故それが 

放鳥すると、るちはなちゅの後をストーカーのようについて行っています。

発情気味のなちゅ、
あれこれ禁止令が出てる中、なちゅも次々と居心地の良い場所を見つけるいたちごっこ

カゴとカゴの間が良さげななちゅ。
IMG_20160517_065205.jpg


何も考えてないるちあは後ろから寄っていく。
IMG_20160517_065255.jpg

これが図らずもなちゅが羽を広げる状況になってしまう。




こちらは、おもちゃ箱
IMG_20160517_065345.jpg

無邪気なおこちゃまるち、乗っかってるし(´Д`)




環境を変えても、目新しい物を見せても
あまり怖がることのないなちゅが、何故かとてもコワイコワイなものが

コレ。
IMG_20160517_065426.jpg
椅子の足カバー
 柄が怖いのでしょうかね?
 


発情防止のアイテムとして、足カバーなので4つあるのでw
ウキウキになる場面に置いています。



昨日突然ゴミ箱の存在に気付いたなちゅ。
ふと見ると、紙屑いっぱいの中に入ってご機嫌に。キタナイヨー

即、立ち入り禁止。


それでも、なんとかして入れないものかとゴミ箱のまわりをぐるぐる
IMG_20160517_065000.jpg


ティッシュ箱で蓋をされても
IMG_20160517_065107.jpg
コワイコワイアイテムを遠巻きに見ながら陣取っております。


当分の間、攻防は続きそう。

EDIT  |  21:10 |  なつみるちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |