2016.05/15(Sun)

シロハラインコさんに癒される 

5月14日
 
twitterで仲良くしていただいているフォロワーさんのお宅にお邪魔してきました。
前々から会いたかったシロハラインコのぎんじくんと琴音ちゃんのお家です。


はじめまして、ぎんちゃん
ぎんじくん


ことちゃん
ことねちゃん



早速二人で腕に乗ってくれました。いいこだあ(*´▽`*)
乗ってくれました

いつもtwitterで拝見していた通りの可愛さ。

オヤツタイムには、食いしん坊のことちゃん本領発揮
オヤツタイム

いっぱい食べてましたねえ。
ぎんちゃんは奪われまいと背中を向けて食べるのが定番だそうw


ことちゃんはまだおこちゃまの範疇だから?ひっくり返してカキカキもさせてくれましたよ。
カキカキさせてくれました
 撮影 ぺちぎんさん 



そしご一緒したmさんの手の上て固まったり
謎の固まる




お気に入りの本棚の上で仲良しな姿も見せてくれました。
仲良しさん




さて、オヤツをたらふく食べたのはインコたちだけではありませんよ。
まあ~~美味しい!絶品の!!贅沢お手製ケーキを頂きました。
サクサクタルト

貴腐ワインのケーキ

気持ちもお腹も大満足の一日でした^^

ありがとうございました!


5年間一人っ子生活を満喫していながらもことちゃんを受け入れたぎんちゃん
物怖じせず天真爛漫のことちゃん、どちらも良い性格で微笑ましい
 
仲良しペアになってね^^
スポンサーサイト
EDIT  |  21:20 |  東の集い  | Top↑
 | BLOGTOP |