2016.05/05(Thu)

記憶が上書きされるわけではない 

5月5日

さくらの7回目の命日。


三日後の8日はふぶきの3回目の命日。

毎年5月の連休は、少し緊張して、どこか切ないのだ。
それも少しずつ薄れていくとは思うけれど。



るちあをお迎えしたのは、ほとんど衝動的だったわけですが
ずっと、こざくらのノーマルはさくらちゃんだけ と思っていました。

が、結果は違っていましたね。

るちあがノーマルということに不思議と躊躇いはなかったです。
お迎えしてからも、さくふぶなちゅもヒナの時に
こんなことしてたかなあと思うことはあっても、
るちあの姿にさくらの面影を追うことはないです。

成鳥して赤いハチマキになっても、それぞれ。当たり前のこと。
記憶が上書きされるわけではない。




さて、かいぬしが休みのうちに
るちあの引っ越しをしたかったので、今日465に移動しました。

まずはお水を飲んで…
まずお水



鈴!鈴に興味を持ったようで、ずっとチリチリ鳴らしています。
鈴!




またカゴ2つ並ぶ生活になりました。
また並んだ
 なちゅ、おしり向けるのはヤメナサイ

スポンサーサイト
EDIT  |  11:10 |  なつみるちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |