2016.04/29(Fri)

少し大きいカゴに引っ越し 

4月29日


チビカゴからもう少し大きいカゴに移動しました。

止まり木を2本にして、テントも付けてみました。

しばらくは前面に張り付いて餌入れに止まっていましたが

少し探検する気になったらしく奥の金網をよじ登り。
金網に

歴代いんこが必ず興味を示す金網w

そして、テントに関しては中に入るより上に乗ること間違いなし。

それも歴代いんこの定番行動。


いずれは465ケージで過ごしてもらう予定。

そうなったらブランコやおもちゃも設置しよう。

ケージも含めてほとんど「おさがり」だけどね^^

いやいや、さくらふぶきが愛用したものが再び活用されるんだ。

と思うと、かいぬしとしては嬉しいのだ。
EDIT  |  10:55 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |