2016.04/27(Wed)

初水浴び 

4月27日

夜、なちゅが水浴びを催促。

なちゅはカラスの行水なのであっという間に終了。

そのあと、るちにお水を飲ませて…と、ふと水浴びするかな?

と思って台所に連れて行ってお皿の用意をして水を出すと

待ってましたと言わんばかりにちゃぷん!

 慌ててスマホを用意したのでボケボケ
一瞬で濡れ鼠になりました。

初水浴び。
ぐっしょり

ヒナ臭+のーまる臭で何とも芳しいニホイ。

これからも楽しみですw



そそ、先に水浴び終了していたなちゅですが

るちあが浴び始めるとまた飛んでやってきました。

そうだそうだ。

一人ではちょびっとしか浴びなくても、ふちゃんと一緒なら長風呂だったんだ。

ふちゃんを追い払っていましたがね(^^;

なちゅるちは、まだ仲良くできる感じではないけれど

いずれは一緒にちゃぷちゃぷしてくれたらいいなあ。



夜の水浴びだったので、念のためヒーターを付けておやすみ。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:45 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |