2016.04/22(Fri)

なぞるち初飛行 

るちあは、どうやら足をワタシの胸元に向けて抱っこするよりも
仰向けにした方が落ち着くらしいです。
IMG_20160418_223727.jpg
 寝てるし





IMG_20160422_195509.jpg
 赤ん坊ちっく




カゴから出す時間は少しだけですが、手で包んだままです。
お迎え後1カ月ぐらいは、食べることに専念してもらうために
外で遊ぶことを覚えさせないようにする。と主治医談。



でもね、ちょっとだけ自分で止まらせてみました。
IMG_20160422_200230.jpg
何度も、のび~~をしていました。





と、昨日の夜
ワタシがちょっと油断した隙に思わず飛んでしまったるちあ。
壁の方に向かい、次に布団を掛けている所に向かい
あわわ何処に止まろう~~とパタパタ飛んで、なちゅのカゴの上に着地。
初飛行です。

かいぬしは冷や汗かきましたw
幸か不幸か無駄に広い居間。とりあえず怪我しなくて良かった。

カゴの扉を開けると、ちょん!と自分で出てくるようになったので
注意しないと…(´Д`)



るちの黒クチバシ
案外長持ちしているような…?
IMG_20160422_200506.jpg


そうそう、前記事の翌日主治医からFAXの返信を頂きました。
吐いたのは、一度に食べた量が多すぎたからでは?
フンが黒っぽいのは、摂取量が少ないから、
同じような症状が続くようなら受診を。
とのことでしたがあの日限りのことでした。
明日はフン再検査のため検体を持っていきます。
EDIT  |  20:50 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |