2016.04/13(Wed)

挿し餌終了 

今日から、朝と夜サプリを溶かした水をあげるのみで
挿し餌は無しにしました。


朝、容器に入れたペレットは、夕方ほとんどなくなっていて
シードと粟穂は手つかず…。
なちゅが知ったら、食べてあげまち!と言いそう。


キャリーの蓋を開けると、ピョンと飛びつくようになりました。
油断しないように気を付けないと。


今はしっかり食べてもらう時期。
飛び回ることを覚えるのは、もうちょっと先で。



るちゃんは、スマホを向けると若しくはスマホカメラのピントを合わせる音を聞くと
スイッチが入るようになってしまったので
もふっと寛いでいる様子などは、写真に撮れません(-_-;)

こんな感じでw

EDIT  |  21:45 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |