2016.04/10(Sun)

キャリーに移動 

今日も激しく羽ばたきして、プラケにゴンゴン当たっているので
キャリーに移して様子を見ることに。

最初は予想通り、網に掴まってぐるぐる探検していました。
止まり木を付けていたのですが、
落ち着きなく動き回るので一旦外しました。


夜になって、容器に止まって中の餌を食べていました。
先生のところで購入した無農薬の粟穂は振り回しておりましたがw
気に入ったのかな…?
キャリーにて


家に来てちょうど一週間、ポチポチと食べている音が
ようやく長く聞こえるようになりました。
(近づくと食べるのをやめてしまうので、遠巻きに音で確認 ^-^;
スポンサーサイト
EDIT  |  20:50 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |