2016.04/07(Thu)

健康診断 

4月6日


午前中用事があったので、有給を取りました。

用事の後、予め連絡してあったなつみのエサを取りにクリニックへ行くと
診察の人数にまだ余裕があったので、急遽ヒナ健診に切り替え
一度帰宅して、るちあを連れて再びクリニックへ。


触診と尿検査は異常なし。
体重は44gだけど痩せているわけではないと。
フンの検査だけ少し気になるとの事だったので、サプリを与えて2週間後に再検査。
本鳥は連れて行かず検体のみ持参の予定。

診察してもらったのでとりあえずホッとしました。


帰宅したのは20時。
家で待っているなちゅも、るちあもかいぬしもみんなお腹がペコペコ。
挿し餌するとカカカカカッと勢いよく食べました。

ここまで羽が揃っていたらそんなに保温しなくていいのよと言われ拍子抜け。
あとは自分で食べるようになってくれたら。

でも、雛鳴きして挿し餌を食べる時期はあと少しと思うとちょっとさびしい。
その様子を画像で残せないのも残念だな。。

粟穂もらったの
クリニックにて。
診察を待っている時に、先生が粟穂をプラケに入れてくれました。
スポンサーサイト
EDIT  |  07:25 |  るちあ  | Top↑
 | BLOGTOP |