2015.12/30(Wed)

今年購入したもの 

過去記事に書いてあったので
覚書としてまた書いておきます。

4日前に掃除機がいきなりチーンしました。
5年半の寿命でした。
掃除機、一体何台目なんだ?!というぐらい壊れます(´Д`)
以前購入した掃除機も散々だったようでw

まあ、今までは毎日使っていましたが、
最近は週に1~2回の使用なので
今回購入したのはもう少し長持ちするのではないかと。期待。



もう一つ、新調したものが自転車。
以前購入した自転車はちょうど6年使用しただけで手放したことになるわけですな。

勿体ないと思いましたが致し方ない。
ノーマル車では今通っている坂道はキツイので。
前の自転車はお手入れもせず、あっという間にサビだらけにしてしまいました。
今年購入したものは、その分大切にしようと心がけていますw
こちらは掃除機と反対にフル稼働で使用していますが。




その他…
LED照明
カセットガスストーブなど

スポンサーサイト
EDIT  |  20:45 |  よもやま話  | Top↑
 | BLOGTOP |