2015.12/26(Sat)

低空飛行中 

夏の引っ越し騒動以降、妙な脳内物質が出ているなあと感じておりました。
そのお陰で?あちこち出かけたり、友人知人と会ったりできていたのだと思います。


でも、一方で自覚していました。
それが一段落して、ちょうど季節が冬になる頃、また沈んでいくだろうなあと。

今月に入って、というか、誕生日を迎えてからなのですが低空飛行しています。
ただ、予想とちょっと違ったのは
以前のように沈没してしまうのではなく、イライラしていること。


現状を変えていくしかイライラは解消しないと分かっているのに
なかなか変えられない現状にイライラするという悪循環。



なちゅに対しても笑顔を見せることができなくなるなど
情けないったら。

昨日は放鳥しませんでした。
自分が暴走したら怖いので。



今日のなちゅ。
一番安心する懐でギョリギョリ






寝てます。
 放っておいたら朝までココで寝ると思います。
かいぬし。。。
このところ不安定な飼い主の態度に、なちゅも不安だったに違いない。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  トリ説  | Top↑
 | BLOGTOP |