2015.12/19(Sat)

「インコなオフ会」 

また、図らずも連日の外出になってしまいましたが
twitterで知り合った方にお誘い頂いたので、
「インコなオフ会」に参加してきました。


こういう所にも行くことはないと思っていましたが(苦笑) 浅草にて。
浅草のカフェ

もう何年前になりますかね~、花鳥園に行った時のことを思い出しました。

トリトリ


トリトリトリ
 ワタシではありません。ごめんなさい

今はこういうカフェがあちこちに増えているわけなのですね。







お昼ごはんは、鉄分豊富な場所
階段


旧万世橋駅
万世橋

車窓からの眺めならぬ車両を見ながらの食事

車両を眺めながら







この後、上野に移動して動物園へ…という
インコオフ会の王道なコース^^


動物園もしばらくぶりですが、所々変わっていましたねえ。

写真は過去にたくさん撮ったので。


ただ、この方だけは。
ハシビロさんいた

相変わらず素敵でした。




 今回お誘いしてくれた方は、甥っ子長男と同い年。
 いろいろ感慨深いものがありますw
 ありがとうございました。



お土産頂きました。
500系ノート
500系EVAのノート
 (いんこと鉄分はセットになりつつある)


スポンサーサイト
EDIT  |  23:00 |  東の集い  | Top↑
 | BLOGTOP |