2015.11/20(Fri)

10年経ちました 

この拙いたまにしか書かないブログを始めて10年経ちました。
覗いてくださる皆さま、ありがとうございます。


あの頃、その前年ぐらいにmixiが流行りはじめましたかね。
それまで老舗サイトを閲覧したり、BBSに書き込みするだけだったのが
なんとなく自らも日記を書くハードルが下がったというか、

可愛いさくらとふぶきの姿を見てもらいたかったのか…
 そのわりには、ブログランキングなどにも登録せず
 発信する気があるのかないのかわからないまま^^;


途中、ほぼ止めかけたこともありますが
細々と続けてきたのは、やっぱり可愛いふぶきとなつみの姿を
ココにも残しておきたかったから。

それと、
自分の生活のモチベーション維持のためでしょうかね。
ただ、最近はほぼ毎日twitterになつみの写真を載せているので
ブログをupする意味があるのかって気もしますがw 


2005年11月~12月は色々あったのでよく覚えています。
 先の記事の大好きな落語家さんが亡くなり
 ふぶきが具合悪くなって入院し
 義父だった人が亡くなり
そんな色々なストレスが重なったからなのか
 年末に私が外出先でパニック障害を発症して救急車のお世話になり…

10年なんて早いもんですな(´Д`)

それしにても、今、この地でなつみと二人で暮らしていようとは
夢にも!想像だに!コレっぽちも!思っていませんでした(笑)→笑うな





なつみは今5歳。
なちゅ

 さくらの歳まであと3年、ふぶきの歳まであと5年。。


なつみは本当に可愛いです。
親バカ、鳥バカと言われようとも、やることなすことぜーんぶ可愛い^^

なちゅ!


朝はピッ!とおはよう。行ってきますの時はちょっとさびしそうな顔をする。
帰宅して玄関のドアを開けたら、お帰りピッ!
そして、部屋に入ると全身でお帰りコール(早くメシ寄こせコールともいう)

放鳥が待ちきれなくて大騒ぎして、カゴから出すと私の懐に直行
いっぱい遊んで、手布団も満喫して
もう寝るよ~と声をかけると、ううんまだ!とまた懐に…。
呼べば返事するし、話かけたら相づち打ってくれるしw

なちゅ!!


なつみの存在が大きな支えになっている事は自覚しています。
この依存状態とどう向き合っていくかがこれからの課題だろうなあ。。


ま、ココはまだしばらく綴っていくつもりですので
いんこ話以外も書きますが、お付き合いいただければと思います。


コメント欄は閉じて久しいですが、
拍手コメントはできるように設定してあります。
何かありましたら残していって頂けると喜ぶかもしれません(^-^;
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  トリ説  | Top↑
 | BLOGTOP |