2015.11/17(Tue)

モフモフな忘年会 

15日日曜日、いんこなオフ会に出かけてきました
  (無謀な土日連ちゃんオフ会w)

モフモフ忘年会


主催者のきしかんさんからtwitterでお誘いいただいたのは9月5日でした。

彼女のブログは拝見しているものの、特にコメント残すわけでもなく
twitterでも、ほとんどやり取りしていなかったのに
声かけてもらって、本当に嬉しかったなあ~。


でも、その頃はまだ、積極的に外に出て人と交流しよう!とまでは
思えなかったので、とりあえず参加不参加は保留に。

その後、鳥友さんや旧友たちと会ったり、大阪に行ったり…。

オフ会の参加者を見てみると存じ上げないメンバーばかりで
かえって気楽でいいかもと思えてきて

で、先月きしかんさんが企画した大阪でのオフ会の
楽しげな様子をtwitterで見て
「うん!15日参加しよう」と決めたのでした。(ココまで長いw)

  最終的には、参加者が増えて
  ご無沙汰していたコザ飼いさんたちとも
  会ってお話することができて良かったです^^



オフ会の場所は「田無!」 遠い!w



名札を付けて…
名札


きしかんさんと二人羽織りを再現(ずい分昔にやったんだ)
二人羽織り再現




鳥愛溢れる店長さんがいる素敵なお店でした。
お料理も美味しかった~。
 たくさん食べたのに写真撮らなかった^^;
ちょっと、いや、かなり遠いけど、機会があればまた行きたいです(^-^)


きしかんさん、お話してくださった皆様
ありがとうございました。




日曜日は晴れたので駅まで自転車。
なので、おまけは無し。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  東の集い  | Top↑
 | BLOGTOP |