2015.11/16(Mon)

いんテツな集い 

14日土曜日

twitterで知り合った方たちと集いました。
皆さん「初めまして」のオフ会は久しぶりで少々緊張しましたw


集いの共通点は「いんこ+鉄分」

きっかけは、
関西から埼玉県民の日を狙って乗り鉄に来られる方に合わせて、
せっかくだからお会いしましょうとなったらしい。
 私はその企画にお誘い頂いたわけです。


皆、いんこ飼いで鉄分豊富なので、話が弾む^^
 (いや、鉄分に関しては私などは足元にも及びませんがw)

乗り鉄さんの経験談は興味深かったです。

話題の比率は、テツ8:トリ2ぐらいだったでしょうか(^-^;


途中、ちょうど帰省中だったすじ母さんが合流。
翌日の予定があるので駆けつけ一杯で風のように去って行かれましたが
先月の大阪に続く嬉しい再会でした。


お土産頂きました(*´▽`*)
500系エヴァ
500系エヴァ(西の方でしか手に入らない)



京阪電車
おけいはん+鳥


お一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!



おまけ

この日は雨だったので駅までバスでした。
土日は最終バスの時間が早いので、気を付けていたのですが・・・
まさかの電車遅延(´Д`)

最終バスを逃してしまったので、徒歩で帰るしかなく
いつもの最寄り駅からだと、、、たぶん40~50分かかるかなあと。

で、迂回ルートでもう一つの最寄り駅から歩くことを選択。
結果、駅から35分で帰宅できました。

そのお陰で?レアなものに会えました。
お陰で?
土日の一日一本の行き先。

六実

なつみならぬ「むつみ」

スポンサーサイト
EDIT  |  07:09 |  東の集い  | Top↑
 | BLOGTOP |