2015.10/31(Sat)

ボロボロと対策 

先週までは、外出着でもOKだったシャツ
ボロボロ

なちゅの一週間の仕事の成果です(-.-)


このシャツにもう一枚重ね着していたのですが
その間に潜り込んで、ひたすら作業していたようです。
(それを黙認したかいぬしがよろしくないのですが(-_-;)

部屋着とはいえ何枚もなちゅに進呈するわけにもいかないし
また、タマゴモードになっても困るので


今朝から装いを変えて、潜り込み対策。
とりあえず、その辺にあったクリップをw
対策

が、隙間を目ざとく見つけて入り込もうとするので




もう少しキッチリ。

首を噛まれないかドキドキですが。




潜り込めないとわかると
当たり散らしておりました。


コワイコワイ(゚Д゚;)




8月にスマホとセットで購入したパソコン用のwi-fiは月7Gまでなのですが
今月はまだ余裕があるので、月末最終日に動画をupしましたw

容量が少ないので、以前のようにネットに繋ぎっぱなしにしない
ブログを書く時も、テキストだけメモ張に入力しておいて
で、wi-fiをon、コピペして、画像も予め用意したのをまとめてupして…。

見たい重い動画はブックマークしておいて月末に見るなどなどなどなど
一手間かければ、速度制限に遭わないことを学習しました^^

スマホ2Gも、画像サイズを小さくすれば毎日twitterに載せても
今月は制限来ず。
案外なんとかなるもんだ。と。

スポンサーサイト
EDIT  |  12:09 |  なつみ  | Top↑
 | BLOGTOP |