2015.10/22(Thu)

再会と… 

帰りの新幹線は12時過ぎでした。
午前中2時間ほど空き時間があったので大阪駅で途中下車して

昨年、埼玉から大阪に引っ越して行ったすじ母さんと待ち合わせしました。


なちゅを連れているので、飲食店に入るわけにはいかず
駅前ビルの中のベンチに腰掛けての、立ち話ならぬ座り話でしたが(^^;)

短い時間だったけれど、再会できて本当に良かった!
慣れない土地で色々戸惑うこともあるよね…。
かつての私がそうだったから少しはわかります。
いつかお家の方にお邪魔させてくださいね。

すじ母さんから、「おけいはん」なお土産を頂きました。
 (中身はカステラ)
カステラ



お礼に、
朝の乗りテツ中に見つけたこの画像をプレゼントしましたw
筋








なちゅ
帰りの新幹線にて
帰るの

3泊4日の長旅に付き合ってくれてありがとう。
神経質でビビリなさくら・ふぶきだとこんなことはできなかったでしょう。




でもね、なつみも疲れたんだよね。

疲れたの


帰宅後、手の中で熟睡していました。



大阪行きを知っていて、途中気にかけてメッセージをくれたこっちにいる友人たち
離れているけど、いつも忘れずにいてくれるあっちの友人たち
私には友と呼べる人は少ないけれど、みんなに感謝しています。

そして、羽の生えたオレンジ色の小さなたからものに感謝。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:00 |  西の方  | Top↑
 | BLOGTOP |