2006.05/20(Sat)

吉朝一門会in大阪 

3月の東京に続き大阪で行われた落語会
06.05.19-2.jpg

狭いながらも会場は満席。
やはり大阪の方が、舞台に立つ側もお客さんも‘地元’なので
なーんとなく和やかで笑いも多かったなあ~。
チケット取っておいて良かった。大阪まで行った甲斐がありました。

次は7月に大阪で追善落語会があることを知る。あ~知ってしまったら…うーん


翌日は学生時代の友人とおよそ10年ぶりくらいに会った。
昔からオシャレで自分を磨くことを怠らない彼女は、とても中学生の母親には見えず、たとえ年齢を10歳鯖読みしても通じるくらい、変わらず素敵だった。(今でも寝る前の腹筋は欠かさないとか…地道な努力って必要なのね~~笑)
帰りは京都から
06.05.20-3.jpg

今月は北へ西へ・・・贅沢してしまったーー。
EDIT  |  23:59 |  西の方  | CM(4) | Top↑

Comment

●おー

アクティブだわっ!
次は7月に大阪なんですね?w
お出かけ出来るようになってよかった、よかった。

さくらふぶきもすっかりお留守番のベテランですねv-20
がじまる | 2006.05.22(月) 09:09 | URL | コメント編集

●お陰さまで

がじまるさん
これでも本来は出不精なんですよー!
今はちょっと浮かれ気味かもしれませんi-229

さくら・ふぶきには騙し騙しです…w
もげら | 2006.05.22(月) 21:20 | URL | コメント編集

●良かった♪

出られるようになって、
良かったよ~~~v-290

今度はまた公爵様に会いに行かなきゃねv-411
吉蔵 | 2006.05.23(火) 18:07 | URL | コメント編集

●ありがちょ~

吉蔵しゃん
出すぎでは??の声もちらほらとi-179
あまり暑くならないうちに行きたいね~。
公爵様は吉しゃんのこと覚えておいでかしらね。へへ。
もげら | 2006.05.23(火) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |