2015.10/20(Tue)

またね 

大阪三日目、兄宅を後にして
午後は昔の職場の友人と、互いに濃い重い話をたくさん話して(苦笑)
  本当に生きていると何が起こるかわかりませんね。。


夜、お泊り宅に戻りました。

なちゅ、心なしか甘えん坊になった様な…
かいぬし帰ってきたの
だとしたら、かいぬしとしては嬉しいんだけど。




潜り込んだの
とっぽちゃんの服の中にも潜り込んだの。




サフィは指をハミハミするのが好き。
ハミハミ

なちゅは「頭かいて~」ばかりでハミハミなんてしてくれないよね。
同じこざくら女子でも違うね。




さて、最終日は大阪での目的の一つ、
廃線になる鉄道に乗る撮るのために、朝早くお暇しました。


サフィ、またね。
元気でね

元気でいるんだよ。

とっぽちゃん、貴女とも色々話ができて嬉しかったよ。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:00 |  西の方  | Top↑
 | BLOGTOP |