2015.10/18(Sun)

お泊まりのお宅にて 

とっぽさん、お久しぶりでち

おひさしぶりでち



サフィちゃん、初めましてでち
はじめまちて

サフィはなちゅに興味があるようでしたが
なちゅは、鳥さん好きーなはずだったのに…
先月ベルちゃんと対面した時もそうだったけど
なんでしょう、この強気な態度(-.-)
ふぶきがいなくなってから、一人っ子気質になったのかなあ。


初めてのお宅で水浴びする余裕も
水浴びしたの




サフィの後ろ姿
綺麗なブルー

腰羽の色があるのってやはり素敵^^



翌日には、なんとかツーショット撮れましたよ。
一緒に遊んだの


さて、大阪二日目かいぬしは兄宅へ行くため
なちゅはとっぽちゃんにお任せすることに。

いいコにしていたはず…。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:00 |  西の方  | Top↑
 | BLOGTOP |