2015.09/27(Sun)

物怖じしないオレンジ 

転居してちょうど1か月の今日
辺境の地へ、鳥さん連れで友人が遊びに来てくれました。



ハネナガインコのベルちゃん。
ベルちゃん




さくら・ふぶきは、ベルちゃん宅でお預かりしてもらったことがありますが
なちゅとは初対面。



遠近法だと同じサイズに見えますな。
共にアフリカンな2羽。
ベルちゃんとなちゅ




ベルちゃんもなちゅも鳥さんが好きなので
お互いに逃げたり怖がったりはしないのですが・・・

近づくとこんな形相に
負けない
        撮影 byあおさん
実際はこんなにサイズが違うので
キケンキケン




それにしても、なちゅは怖いもの知らず。
ま、実際怖い目に遭ったことがないから知らないのでしょうがw
こざくら女子は強いなぁとしみじみ。


これぐらいの距離なら、なんとか平和に遊べそうですかね。
20150927_195221.jpg

ベルちゃんは、ずっと以前に会った時は人間怖い怖いで、近寄ってくれませんでしたが
今日は手に乗ってくれましたよ。
嬉しかったなあ。
また遊んでくださいね^^


まあボチボチと集っていけたらと思っています。

ありがとうございました。
EDIT  |  21:33 |  東の集い  | Top↑
 | BLOGTOP |