2014.09/07(Sun)

健康診断 

最近、このカバンに執着。
カバン1



陣取ってます。
カバン2
中に入ったら出てこないので
捕まえて外に出そうとしたらガブッとやられました。久々の流血(-.-)



さて、年に一度の健康診断に行ってきました。
体格のチェック、皮下脂肪は(-)でしたが、内臓脂肪が前回より少し増え気味。
夏に体重が増えるコは代謝が悪いそう。
夏と冬の体重差が3グラムを超えるかどうか要観察です。

ヘルニアは大きくなっていませんでした。
どうかこのままタマゴ産みませんようにと願うばかり。
 カバンに潜り込むのも程々にしないとね。
尿検査は問題なしでした。

診察
診察してもらった後、キャリーに戻したらココでウトウト。。。

この日は患鳥さんが全然いなくて、先生と色々お話できました。
(その前の診察日は激混みだったそうで、こればっかりは行ってみないとわかりません)

行きの電車内ではぴ~ひゃらぴ~♪と絶好調に鳴いていたなちゅ。
帰りは、しーーーーんとしてましたw お疲れさん。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:51 |  なつみ  | Top↑
 | BLOGTOP |