2013.05/13(Mon)

ふぶきのこと 

ふちゃんの最期には間に合わなかった。

もう少し早く帰宅することもできたのに…。
待っていてくれたかもしれないのに…。
それだけはどうにも悔やまれる。

ふちゃんごめんね。
でも、
その瞬間を見せなかったふちゃんの優しさかもしれない
そう思うことにするよ。

ふわふわ


ふちゃんの頑張りは、
ちょうどこのブログを書く切っ掛けになった3歳の不調から始まっていたのだ。
あの事があったからその後のケアもできたのだけど。

ずっと処方食のペレットとサプリメント。生涯ダイエットで
好きなシードもオヤツもお腹いっぱいというわけにはいかなかった。

だから今は天国で
好きなだけ食べて、苦しい呼吸からも解放されて
自由に飛び回っているに違いないと思いを馳せている。


ふわふわな羽のまま、とっても穏やかな表情をしていました。



ふちゃんずっとそばにいてくれてありがとう。
いつまでも大好きだよ。
ふちゃん



EDIT  |  23:13 |  ふぶき  | Top↑
 | BLOGTOP |