2013.05/06(Mon)

ふぶきの近況 

肌寒かった5月1日の朝からがっくり体調が低下しました。
その日はほとんど飲まず食わずのような状態で寝てばかりでした。


足にも力が入らない感じで弱々しい。
130501_2125~02


このまま食べなくなってしまうのだろうかと少々覚悟もしましたが、
主治医の先生にも相談して、減らしていたお薬の量を元に戻し
保温の温度も上げて、そして友人から粟穂をもらったりして


130504_1550~02

ふちゃん自身も、なんとか自力で食べて今日に至ります。
体重は5グラムも減ってしまったけれど。


少し動くと息が上がって、体が反ってしまうのですが
今朝は踏ん張り切れなかったのか、仰向けにひっくり返ってしまいました。


動き回る負担を減らすために小さめのカゴに移したのですが
途端にビックリしたようにのけ反ったので、
それもストレスになるなら今のままでいいかと。
でも今日のようにひっくり返ったりするとまたも心配に。

慣れたカゴの中で穏やかに過ごすことができたらそれに越した事はない。

ふちゃんは、とても頑張っているのです。
EDIT  |  16:36 |  ふぶき  | Top↑
 | BLOGTOP |