2013.03/25(Mon)

ふちゃんの経過 

昨年の11月頃、呼吸が苦しそうで、尿検査のビリルビンも+でしたが
その後の投薬で効果があったようで、一時期ほど苦しい感じではなくなりました。

暖かい場所で

エサを食べる時に咳が出たり、たまに吐いた跡があったり、
だんだん飛べなくなってきているなどありますが…。

真冬の間は、保温強化してぬくぬくしておりました。
少し体調が戻ったかなと思った途端、久しぶりにまとまって羽が抜けました。
やはり体力がないと換羽にならないのですかね?






鈴を背負った寝姿も
鈴寝







ぶらんこ
ブランコに止まっているのを見かけたのも久しぶりなのでした。

13年2月撮影
スポンサーサイト
EDIT  |  22:00 |  ふぶき  | Top↑
 | BLOGTOP |