2012.04/19(Thu)

怖いモノ 

なちゅは目新しいおもちゃなどにもさほどビビることもなく

すぐに慣れて時に戦ったりするわけですが



先日、このようなモノを外出先より持ち帰りまして(わざと後姿w)

巨大モモジリ

うっかり見せたところ…


ふぶきよりなつみの方が、かなりビックリしたようで細ーくなって警戒鳴き。



まあ、見た事もない巨大な物体が突然現れたらなつみだって怖がるよね。。。

当然の反応だなと思っておりましたが


このモモジリさんをお送りした先…クリッチさん宅のモモちゃん

いきなり乗ってるし!(°□°;) 

そしてリラックスしてるし( ̄∀ ̄)


モモジリさんが届いてすぐのクリッチさんから頂いたメールに
すでに乗っている写真が添付されていたので、全く平気だったと思われますwww


クリッチさんはディープなこびとづかんマニア^^

怪しげな?こびとグッズを手に入れる度にモモちゃんも一緒に写真をパチリ。


う~ん。。。慣れってオソロシイ素晴らしい~(^o^)

EDIT  |  22:40 |  動画2  | Top↑
 | BLOGTOP |