2012.03/19(Mon)

朝夕、食い意地 

気が向いたので書きますw


人の顔見れば、出せ出せアピールするなちゅですが
ゴハンの時だけは、ゴハン命!


朝ゴハン食べ尽くすまで
開けても





全開なんですがね
開いてるよ





もふちりも撮り放題
ちり






夕方の放鳥時、
ひと遊びした後、ふとゴハンに意識がいくようで。
と・・・


ふちゃんのカゴはガタガタすれば開くことを知っていて侵入。

ふちゃんのエサ入れもほぼ空っぽに見えるのですが
なちゅのエサ入れが舐めまわしたようにキレイであることを思うと
なちゅとしては「もったいないでち!」ということらしい。


ふちゃんの分まで完食されてはますます体重が増えるので捕獲。




因みに侵入できないようにナスカンを付けていると
カゴの周りをぐるぐる回ったり、上からエサ入れをいんこ見したりしています。


EDIT  |  22:50 |  動画2  | Top↑
 | BLOGTOP |