2006.05/11(Thu)

札幌オフ・壱 

「ちび太ちゃんお見合い&吉蔵さんを囲む会」に紛れ込んだ札オフ。

吉蔵さんとは
羽田空港で会い、「じゃ、また後でね~」と別々の飛行機に乗り、千歳で再会(笑)
お供のちび太ちゃんはmayumiさん宅に向かう電車の中ですでにおしゃべり絶好調~♪

空の旅の疲れなど微塵も見せず貫禄のちび太ちゃん
ちび太ちゃん

対して、お相手の大葉っちは…「な、な、何?!」
大葉くん

このお二人の行く末は
06.05.08-34.jpg

mayumiさんのWith Love Birdsで。


わが家では見ることができないツーショット
放鳥中のかえで君は愛しのわかばちゃんのもとへ
06.05.08-51.jpg


そのかえで君の水浴びならぬ半身浴!
06.05.08-49.jpg

06.05.08-50.jpg

かなりの長風呂でございました(笑)

【More・・・】

さて、ここからは「仮設ぼうし~ずの館」ですww
IL FALCONEのJKさんが連れて来てくれた、きり女王様とヴィゴっち。

最初はちょっと緊張気味?
06.05.08-1.jpg

いつもと違う騒々しさで落ち着かないかに見えた女王様も
JKさんのカキカキに…
06.05.08-24.jpg

06.05.08-25.jpg

06.05.08-26.jpg

06.05.08-28.jpg

06.05.08-29.jpg

ついに「半眼ぼうし!」
そしてきりちゃんの身体からは大量の眠粉(ねむこ)が飛散し全員睡魔に襲われる。

夕日に輝く
06.05.08-53.jpg

06.05.08-61.jpg



初対面のヴィゴっち(ジャンボセキセイ)。可愛ええ~~
06.05.08-11.jpg

プラケからカゴに移してもらってホッとするもつかの間
頭上のこじゃくらたちが気になる気になる。。。
06.05.08-40.jpg

06.05.08-41.jpg

しかしその後はこの環境にすっかり馴染んでおもちゃで激しく遊んでおりました。
普段「大きい緑色」を見慣れてるだけあって「小さい緑色」には動じないって事ね(笑)。
EDIT  |  15:31 |  北の方  | CM(10) | Top↑

Comment

●乙カレー

今回カレーは食べていませんが、お疲れ様でした(笑)。
写真の整理だけで、気が遠くなっていませんか?
それでも記憶が残っているうちに、どんどんオフレポート更新してくださいませね(苦笑)。
Qエ門 | 2006.05.11(木) 18:26 | URL | コメント編集

●お疲れでちた!

おぉっ、さっそくのレポ!すばらしいぃ~~~♪
いんこマンガのライブ版を見ているようでち(きりちゃんかわゆ~~い)
続きも期待していまち!←プレッシャ~~?(笑)
イヤゆっくりでもいいでちから・・・(^o^;
yohyoh | 2006.05.11(木) 19:05 | URL | コメント編集

●カレー食べたい!(違)

Qエ門さん
今回も大変お世話になりました!!
気が遠くなるというか、いつもと同じくまだら記憶になっておりますが…ま、写真もあるしーー誤魔化すとも言う(笑)。
もげら | 2006.05.11(木) 21:40 | URL | コメント編集

●レポは大変でち!

yohyohしゃん
ワタシにはyohyohしゃんのような記憶力も文才もないでちよー。
「楽しかった!!」じゃダメだもんね(爆)
でも褒めてもらったからがんばりまち!(子どもかいなw)
もげら | 2006.05.11(木) 21:47 | URL | コメント編集

●おおお~~~!!

すんばらしいレポでち!!e-278
写真もぐーー!でちv-218

ワシ、舞い上がってて内容覚えてないような・・・。v-12
よっし!
「みなさ~~ん、もげらしゃんのレポ見てくださ~い」で終わりにしようかな。ぷっ。v-8
吉蔵 | 2006.05.12(金) 04:10 | URL | コメント編集

もげらしゃんのレポ見てくださ~いのアドレスを押したらここへ・・・。お邪魔します。
まぁ、うまく写真が取れてて感動!
ちびたちゃんも大葉にいちゃんも頑張ってね。
るー | 2006.05.12(金) 05:12 | URL | コメント編集

おはようさんどすーv-277
ちょっと曇ってるようだけど、まだお疲れ残ってますか~?
画像のコメントがすっごくいいですっ。
かえでくんの半身浴にはワロタw
憧れのきりちゃんはぴかぴかで美しい~v-347アア、ササッタ
私はキエリの方が鼻の穴が黒いと思ってたんだけど
きりちゃんは違いますね。きびちゃのが黒いわw
私もカキカキ出来るかなぁ?JKさんじゃないと無理かな。
がじまる | 2006.05.12(金) 09:27 | URL | コメント編集

●おいっ!

吉蔵しゃん
おだてられて終わりそうな予感~~笑。
ダメでちよ。レポ楽しみにしてまち!
書いてくれないんだったら…
吉しゃんのあんな写真~こんな写真~載せるもんねーv-8
もげら | 2006.05.12(金) 14:53 | URL | コメント編集

●書きこみありがとうです!

るーさん
ようこそお出でくださいました。
いつもあちこちですれ違ってはおりますよね(笑)。
そそ、差し入れの豆!美味しかったです。
ちょびちゃんは無事に?おじさんになれるでしょうかね??
楽しみですよね♪
もげら | 2006.05.12(金) 14:59 | URL | コメント編集

●レポに忙しい…w

がじまるさん
午前中曇りだと思って出かけたらやたら晴れてきましたv-405
眠いだけでさほど疲れてはおりません。
いんこパワーは強力ですわ!
「半身浴」は誰か他の方の命名だったかも~??
もうね~、あの手の笑える単語が飛び交いますからっ!
きりちゃん、お出かけの時はオッサンは出現しないことが分かりました(笑)。
カキカキにはJKさんとの信頼関係があふれておりましたです。
もげら | 2006.05.12(金) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |