2011.06/11(Sat)

きーちゃん、またね 

さらに前記事のつづき


3日目、きーちゃんは札幌に帰りました。


出かける時間まで、存分に写真を撮りましたよ^^


おはよー。
高いところでおはよー
ご愛用のテントを設置したけれど、結局中に入って寝なかったらしい。







バイオレット系は好きな色なので
おちりを中心に
ちり1





ちり2





ちり3













もーー!おちりばっかりーー!!
がーっ
 怒られちゃった^^;










二日目のバードランでも結局きーちゃんはほとんど固まっていたみたいですが
ガブもしないし、本当にいいコ♪
かきかき







懐っこいしとっても可愛いです。
羽色きれい






にぎりいんこ風
にぎりきーちゃん
なちゅからは逃げ回っていましたが(苦笑)
ヒトには寄ってきてくれました。

やっぱりいいなあ~こざ男子(^o^)









最後にもう一度、バラバラな感じの集合写真
三羽で
なちゅは外野から^^;

一緒に遊ぶ感じではなかったけれど
定員2羽のわが家なので、3羽いるのがとても新鮮でした。







2泊3日の旅、おつかれさまでしたね。
またね
こうしてキャリーに入れた時には、一抹の寂しさが...(:_;)

きーちゃん 楽しかったよ~~。ありがとね。

また会おうね~




mayumiさんに引渡した後、エサをパクパク食べていると報告があり(ほっ)

自宅に帰ってからは、以前にも増してKYに磨きがかかったとか…(えっ?)
典型的な内弁慶では??ウヒヒ~~



mayumiさん、楽しい3日間でした。
いつも以上にありがとうございました~。
ご一緒した皆様、ありがとうございました~。
(もう2週間も経ってしまったが)



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:25 |  東の集い  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れさま

お預かりは緊張するけど、楽しいですよね
よき理解者の出現でふぶきちゃんも嬉しかったかも^^
あお | 2011.06.14(火) 02:21 | URL | コメント編集

●あおさん

いつも預かっていただくあおさんのお気持ちが少し分かった気がします^^;
なつみからは逃げ回るふちゃんが
きーちゃんが寄ってきても逃げなかったので(笑)
何か通じるものがあったのかもしれません。

なつみはトリさん(しかも女子)が好きなので
ベルちゃんと気が合うかも~^^
もげら | 2011.06.14(火) 13:17 | URL | コメント編集

おちりおちり~e-349
尾羽をクイッと持ち上げたくなりますi-184
集合写真はやはり微妙な距離なのですね~(笑)
いいなぁ~ってふちゃんもこざ男子でないですかーe-320
クリッチ | 2011.06.14(火) 16:55 | URL | コメント編集

●クリッチさん

きーちゃんのおちりはシュッとスマートな感じ^^
全体に淡い青色でキレイでした。

集合写真と言えるのかどうか。。。
こざ男子~、ふちゃんのまったりペースに合うなあと思ってe-454
オレンジ頭のお方は突進してくるから(-_-;)
もげら | 2011.06.14(火) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |