2010.12/31(Fri)

この路線でいくのだね 

なちゅの年内初タマゴの心配は去ったので、更新するつもりはなかったのですが

年の終わりに笑わせてくれたので貼っておきます^^


 

これまでも55ちゃんとは戦っていましたが

いつになく激しい音がしたと思ったら

エサ入れの上に放り投げておりました。
エサ入れの上に







次はどうする?
気に入らないでち









やはりそうきたか(-_-;)
あ・・・







頭ワシ掴みです。


こんな調子で新しい年が始まるのだねぇ。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:58 |  動画2  | CM(2) | Top↑

Comment

●あけおめー

写真の1枚目といい、動画の最後といい
その得意げな表情がたまらない^^

3枚目の写真は、わたちぢゃないもん!的な感じだしー

ともあれ、元気が一番!
今年もどうぞよろしくね^^
mayumi | 2011.01.01(土) 12:05 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

今年もよろしくお願いしまち。

そう、得意げでしょー^^;
どや顔ってやつか?
さっきもエサ入れの中にぶち込んで格闘してたよ(-_-;)
なちゅを寝かせた後は静寂が訪れます(爆)


あ。鋭い!
ほっぺは色が薄くなってるからオカメちっくなのさ。
変身するのかな?!(笑)
もげら | 2011.01.01(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |