2010.12/27(Mon)

しごと納めなど 

26日で今年の仕事はオシマイでした。

この3ヶ月はパート掛け持ちで、自分にしては珍しくよく働きました。

と、慣れないことをしたので体調は最悪です(苦笑)



先週は、月曜日から7日間勤務だったので
 (いい様に使われる派遣社員…

祝日もクリスマスも土日も関係なく
 
楽しいイベントも無縁のまま過ぎ去り...



これから手付かずの年賀状作成と大掃除にトリかかります(-_-;) 





特に今月は彼らの“昼寝言”を聞くヒマもなかったので
ねむ


たぶん、このままぐーたらな年始に突入すると思います。

かく

今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました。


万が一、なちゅがタマゴ産んだりしたらご報告しますがね^^

スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  雑談+いんこ  | CM(12) | Top↑

Comment

●年末ですね。

体調最悪って・・・。
大丈夫ですか?(>_<)
体調が良くて寝正月ならいいけれど・・・
本当に寝込んじゃったら、悲しいし。
早く治るといいですね。お大事に。

なちゅちゃんはかなりな%で女の子???
卵は出来れば見たくないですよね~~~~。(汗)
ふちゃんはあいかわらず、美形なお姿。(*^^)v

今年もいっぱい楽しいブログをありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
nacchin | 2010.12.28(火) 03:10 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様でした~。
私は29・30出勤で仕事納めですe-330
同じく土日祝日も仕事だったのでイベントは完全スルーでしたe-455
これから師走ダッシュなのですねっv-29
大掃除は寒くて出来そうにないので(笑)年賀状をなんとか今日完成させねば!

ふちゃんとなちゅちゃんはすでに寝正月突入ですかい?
来年は見事なオレンジ頭巾に変身するんだろうな~v-379

今年も楽しいお付き合いありがとうございました☆
良いお年を!
クリッチ | 2010.12.28(火) 10:26 | URL | コメント編集

●お疲れさん

あたいも今年の秋はいろんなイベント(仕事)が集中してテンテコマイだったけど...冬はほれ、商売相手が休みなもんで、ゆっくりさせていただいております。
本当なら、昨日はふろ掃除、今日は窓ふきをしているはずだったんだが...ま、掃除せんでも死なんv-15
たまにはお互い自分を甘やかそうぜ。

ふぶ・なつ・(さく)・家人さんによろしくな。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしく。
さふぁいや・ばーど | 2010.12.28(火) 13:54 | URL | コメント編集

●よいお年を…

お仕事終わって一段落ですね
今年もいろいろあったけど・・・
ご家族が増えたのが一番でしょうかe-78
ゆっくり休んで早く体調戻してくださいね
また来年、遊びましょうe-257
あお | 2010.12.28(火) 22:23 | URL | コメント編集

●お疲れさま~

うわぁ~、7日間連続勤務は・・・キツ過ぎますね!(>_<)
さすがに私の派遣先でも、繁忙期でも7日連日はないです。
(連日残業のオマケはつくけど)
パートのかけもちかぁ・・・(遠い目)
おちかれさまでした。

本当に派遣はいいように使われるよね。(-_-; トホホ
私は今月は逆に、稼ぎたいのに(勝手に)仕事削られちゃって、超プアなのでございます・・・。
繁忙期にはいいように担ぎ出されちゃうのにね~。

それにつけても、もげらさんのお宅のコ達は、みんなまんまるふわふわで美味しそう・・・ぢゃなくて、可愛いですね~♪♪

年末年始はゆっくり休んで下さいませ。(^-^)
Ami | 2010.12.29(水) 10:22 | URL | コメント編集

●nacchinさん

ありがとうございます。
体調の悪さは寝込むようなものではないのですが
でも、お正月ってよくダウンするんですよね~(-_-;)
なので今週もボチボチと活動してます。
年内に終わるのか。。。

なちゅはほぼ間違いなく女子だと思います。
今はまだおこちゃまっぽく遊んでるので
タマゴを産むなんて想像もつかないのですが^^;

ココもかなり放置気味ですが
お付き合い頂いて感謝です。
来年は良い年であってほしいですね!
もげら | 2010.12.29(水) 21:37 | URL | コメント編集

●クリッチさん

30日まで出勤なのですね。
お疲れさまでございます~~。

なんだか明日からとっても寒くなるそうで
もう固まって身体が動きませんよ(苦笑)
ま、そちらの寒さに比べればマシでしょうが(>_<)
風邪など引かれませんようにね。

年賀状は、、、急にプリンタが不調になりました(爆)
いつ投函できるのやらです。

ふちゃんは寝正月を楽しみにしてるはずe-454
でもなちゅがそうはさせないと思うe-443

今年も素敵なプレゼント頂いたり
ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね~。
もげら | 2010.12.29(水) 21:54 | URL | コメント編集

●さふぁいや・ばーどさん

仕事自体もそうなんだけどペースに慣れないと疲れるのだよ。
ま、フルで働いているヒトからすればとっても甘いんだけどね^^;

明日は最難関の台所掃除が待っているのだ(笑)
大晦日にトリカゴを洗って終了と...。
さくにも挨拶ありがと^^

良い新年をお迎えくださいまし。
もげら | 2010.12.29(水) 22:06 | URL | コメント編集

●あおさん

月末の仕事もいつまであるのか不明ですので
いろいろ模索中です(苦笑)

今年、、、ホントにいろいろありましたね。

なつみは小柄ですけど
ひときわ大きな態度で大きな存在になりました^^

また遊んでくださいv-290
今年もありがとうございました!
もげら | 2010.12.29(水) 22:11 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

そうなの!同士よ(爆)
元々は25日は休みのはずだったのに
あっさり予定変更してくれて7日間連続でした。
あ、二日間残業もありました(苦笑)
連続勤務も嫌なら休めばいいことなんだけど
そうするとシフトに入れてもらえなくなったりもあるから
結局出勤するんですよね~~~(-_-;)

あ~~、勝手に削られるのも勘弁してほしいよね。
収入のアテが外れると生活に係わるもの。
似たような派遣の話はちょくちょく聞きますよ。
キビシイよね(>_<)

そうそう、気持ちがクサクサしていても
わが家のまんまるたちと遊んでいると和みます^^

Amiしゃんも休める時はゆっくり休んでね。
またぷりんちゃんのオモシロ画像も楽しみにしていますよん♪
もげら | 2010.12.29(水) 22:29 | URL | コメント編集

今日まで更新されてないと言う事はまだなちゅはおタマゴフェアーに突入してないということですね(笑)
よかったよかった!!!
今年はふちゃんにもなちゅにも会えて楽しい一年でしたよ~
なちゅは来年どうなるか楽しみですね ←人の事は楽しみに出来る~

来年はぜひドアの開閉が出来る所に連れて行って下さい。
来年もよろしくお願いします!
キイロ | 2010.12.31(金) 19:57 | URL | コメント編集

●キイロさん

ハイ!お陰さまで年内初産の恐怖は去りました(笑)
でもなんだかウキウキモードな感じなので
新年早々なんてことにならないように注視です(-_-;)
ま、生温かく見守ってやってくださいまし~。

ハハハ~~ドアの開閉が出来る所ですね!
ぜひ参りましょうv-290
もげら | 2010.12.31(金) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |