2010.10/03(Sun)

ちび太ちゃん嗅がれる 

10月になってしまいましたが、
先週9月26日ヨウムのクーちゃんがいる真樹さん宅訪問の話です。
6月に続いて三度目です。


今回ヒト以外で同行してくれたのは「正統派こざくら女子のちび太ちゃん」
エサぶちまけ
キャリーの中は撒きエサのごとく見事にぶちまけられております。
行きの電車の中でもご機嫌に騒いでおられました^^







そんな軍手4枚必需と言われているちび太ちゃんが
真樹さんの手によってなんと!保定されました!!
保定される
真樹さんは保定がとってもお上手なのですがね、それにしても…






カキカキされてますよーーー。
カキカキされる
見ている方がハラハラドキドキ。。。(苦笑)









そして、こざくらと言えば嗅がずにはおられない(笑)
嗅がれる
激しくクンスカクンスカ。

さすがに緊張感があって手に汗握る状態だったようで(私たちが脅しすぎたか?)
じんわりもわ~~んとより強烈なこざくら臭が漂ってきたらしく
真樹さんとしてはかなり至福の時だったようです(爆)








ずい分おとなしいいんこに見えるのですが・・・
されるがまま?
それはたぶん気のせいでしょうな。








真樹さん宅の皆さんも変わりなくお元気そうでした。
ホーちゃん
ホーちゃんこんにちは




檸檬ちゃん
眠い?檸檬ちゃん




柚ちゃん
目が大きい柚ちゃん





クーちゃん
また会えたねクーちゃん
前回、前々回よりクーちゃんのお歌は少なめだったような。
思うに、こざくらにしてはお喋り上手なちび太ちゃんの言葉を聴き入っていたのではないかと…。



今頃クーちゃん、『ち~~びた』って言ってないかなぁ^^

スポンサーサイト
EDIT  |  21:07 |  東の集い  | CM(4) | Top↑

Comment

]真樹さん、ちび太にガブされながらも、
嗅いでましたね~~v-398

しかしあのちび太を素手でなんて・・・v-404

クーちゃん、ち~びたっ!ちぃ~っす!
って言ってたらおもろいな~~v-392

吉蔵 | 2010.10.06(水) 00:29 | URL | コメント編集

●気のせいでしたか

”ずい分おとなしいいんこ” に見えました
帰られてからの反動は無かったのでしょうかね^^
あお | 2010.10.06(水) 01:30 | URL | コメント編集

●吉ちゃん

念願叶って?ご一緒できて良かったわん。

やっぱりちびちゃん同伴で正解だったね(笑)
真樹さんの“勇気”には脱帽でした^^

クーちゃんのソプラノボイスで「ち~びたっ!」って
聴いてみたいよね~~~。
もげら | 2010.10.06(水) 20:53 | URL | コメント編集

●あおさん

たぶん気のせいかと…笑
その後流血沙汰になったとの報告は受けておりませんので
反動は無かった…と思いたい^^
もげら | 2010.10.06(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |