2006.04/25(Tue)

安らぐ 

昨日はワタシの通院日。
電車で都内に向かっている時ちょうど山手線のトラブルが発生した頃で途中の駅で「山手線難民」になった人々が乗り込んできてとんでもない満員電車になってしまった。
トラブルは幸い大きな事故には至らなかったけど、
5~6センチ線路が盛り上がっただけでこの有様、一部の電車が半日止まっただけでこの混乱。
もし地面が波打つような大地震が起これば、人多過ぎの首都圏は一体どんな事になってしまうのやら…と改めて思った次第。。。(あ~心配性なこの性格w)
そうそう、昨年の脱線事故。
兄家族が住んでいる市の方も何人も被害に遭っているし
甥っ子の高校の生徒もたまたま遠足で乗り合わせて犠牲になってしまったし(祈)、
他人事ではないと思ってしまう。
(あれやこれやと考えても仕方がないのだけど…あ~これも性格だわねw)


さくらはカキカキさせてくれないので、ふぶきが頭をかかせてくれるようになった時はそれはそれは嬉しかった!(笑)
水浴び後は特に念入りに。
頭カキカキ

しあわせ~

平穏なひと時。互いに幸せだね~~。
EDIT  |  21:10 |  雑談+いんこ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |