2010.08/24(Tue)

本領発揮? 

齧ってます。


久しく齧られずに放置されていたおもちゃが、
今、日の目を見ております^^
バリバリ





カゴの中でも
破壊してまち




もう何年前に購入したかも思い出せないほど
放置され続けたいぐさのおもちゃ。
すっかり色あせています。
日の目を見る
放鳥中に気に入った様子だったのでカゴに入れたら地道に齧っているようです。







君が男子ならこのままお気に入りおもちゃとして認定するんだけどねぇ~^^
進化ちう
 この頭が本当に全部オレンジ色になるんだろうか。。。
 違う種類なんぢゃないかと秘かに疑っております(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00 |  なつみ  | CM(16) | Top↑

Comment

おもちゃも本望だ~i-278

鮮やかなオレンジ色ですね。
ハチマキで終わってもi-204i-201
立派なへーんしんi-203を期待してますっ^^
おりおり | 2010.08.24(火) 21:12 | URL | コメント編集

●おれんじ

わ~♪♪♪
ポチポチとおでこがオレンジ色に変身はじめたのね、なちゅちゃん!
確かに、あたま全部がオレンジ色になるって、今の段階では想像できにゃい~。
雰囲気がまた変わるね。

うふふ。
おもちゃも使ってもらえて良かったね~♪
Ami | 2010.08.24(火) 21:30 | URL | コメント編集

●楽しそう^^

おもちゃにも動じない堂々としたお姿、
女子のような気が・・・
頭が全部オレンジって、ボタンみたいになるのですか?
あお | 2010.08.25(水) 01:55 | URL | コメント編集

●なっちゃん可愛ー♪

三枚ともプリチーですが特に二枚目は思わず手が出てしまいました、
なっちゃん私を誘ってまちね!v-10(←大きく勘違い)
これからも少しずつ変身していくんですね、楽しみ~^^
オレンジが赤になってもいいし、マーブル模様でもいい~!
なっちゃんにはチョットひねって変わっていってほしーですねー^^
まるせ | 2010.08.25(水) 17:37 | URL | コメント編集

やっと更新した~(笑)
なちゅちゃん、デコのオレンジが少しずつ進んでますねv-379
やはりデコの部分からなのか・・・。
ハチマキで終わったらびっくりするけど(笑)
放置されてたおもちゃ、日の目見るとうれしいですよねv-398
クリッチ | 2010.08.25(水) 17:43 | URL | コメント編集

●いぐさ汁な予感。。。

いぐさ汁が完成する日も近いですなv-218
「創作旬彩なちゅ」・・・あ、「創作旬彩もげら」でもいいけど♪
のれん分け~~☆
なちゅちゃんのおでこが、つぶつぶオレンジみたいでフレッシュです。
メルヘンなおでこv-344
なお | 2010.08.25(水) 18:14 | URL | コメント編集

●でこが

ボチボチなつみかん色に染まってきとるのー
男子でも女子でも、元気に逞しく育ってくれればそれでよいのじゃ。
(たまにはマトモなことも言っとかんと)
ただ、もう一つだけ言わせてもらうと...(鋭い)目つきもお嬢にそっくしやがなv-7
さふぁいやばーど | 2010.08.25(水) 19:42 | URL | コメント編集

●おりおりさん

そうなんです。
おもちゃも破壊してもらってナンボですから(笑)

一応まだ小さな筆毛があるので
変身中なのは確かなようですが。どうなりますか。。。
もげら | 2010.08.25(水) 21:01 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

頬のところも新しいオレンジ羽が出てきてるんだけど
なんか全体に“みすぼらしい”の^^;

思えばふちゃんも幼鳥の頃は今とはまるで印象が違うから
なちゅも徐々に変わっていくと思われまち。たぶん…。
使われなかったおもちゃも捨てないで良かったわ~。
もげら | 2010.08.25(水) 21:02 | URL | コメント編集

●あおさん

ハイ。飼い主の希望に反して限りなく女子だと思います(苦笑)
オパーリン種とのことなので、
ハチマキとお顔の境目がなく頭全体が色づくらしいです。
でも某ショップの鳥写真を見ると幼鳥の頃からもっとオレンジなのですよe-443
もげら | 2010.08.25(水) 21:04 | URL | コメント編集

●まるせさん

今なら手を出しておいでと言えばひょいと乗りますよ^^
いつ性格変わるかわからないしーe-456

マーブル模様(笑)
このまま“まだらオレンジ”が完成形じゃないことを願うばかりです。
もげら | 2010.08.25(水) 21:05 | URL | コメント編集

●クリッチさん

ふと、ココ何日もカメラの写真をPCに取り込んでないな~と気付いたもので
そのついでに?更新してみましたv-411

ハチマキで終わるのもありかもよ~~。
その時は笑ってやってくださいまし。
放置いぐさはほとんど年代もののような色になってますが
活躍の場があって良かったわ。
なちゅにとってはお下がりばかりなんだけど(笑)
もげら | 2010.08.25(水) 21:06 | URL | コメント編集

●なおさん

なんでワタシがいぐさ汁を創作するんぢゃー。

なちゅにのれん分けの前にはやっぱり修行が必要なのでは?
本場で、もいもる師匠に直伝してもらわねばv-391
あ。最近夕方に「青汁」を作るのが日課になっているみたい(爆)

フレッシュオレンジは搾りたてな感じでしょうか?
そしてつぶつぶはまだ増殖中です。
もげら | 2010.08.25(水) 21:08 | URL | コメント編集

●さふぁいやばーどさん

そうだよーそうだよー元気で逞しくで十分なんだよー。



だから、その一言は要らんて。目つきとかそっくしとかさっe-442
もげら | 2010.08.25(水) 21:10 | URL | コメント編集

●はっつぁん

正しいおもちゃの使い方だねv-392

頭全部がオレンジになるの?



あの立ち姿、諭吉ちび太ににとるv-391

吉蔵 | 2010.08.26(木) 15:41 | URL | コメント編集

●吉ちゃん

毎日少しずつ齧っているところもなかなか優等生でち^^
もうちとオトナになれば一日で木っ端微塵かしら…。

そそ、ハチマキじゃなくて頭巾になるはずなんだけど
まだ緑緑している頭を見ていると本当かな~?と思ってさ(笑)


立ち姿も女子なんだよね~
“威張りん坊立ち”v-291
もげら | 2010.08.26(木) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |