2010.07/25(Sun)

くつろぎポーズ 

なちゅの様子を、ついつい「ぼけ~~」とただ眺めてしまうのですが
あ~、今の姿は今しかないんだわと思って慌ててカメラを手にする毎日ですw


鏡に写った自分を不思議そうに見ていたので、鏡のおもちゃを付けてみました。
鏡の中には?
『あなたはだ~れ?』






かつて、さくらが齧ってすっかり短くなってしまったヒモの切れ端がお気に入り。
ヒモすきー






いつも放鳥中はパワー全開なのに、ちょっと電池が切れたようで眠そう。
おねむでち
こんなに大人しいのはお迎え時以来(笑)






パシャッと一瞬だけ水浴びした後(ほとんど濡れてないし^^;)
さっぱりでち
これから羽繕いでち。









なちゅイチオシのくつろぎポーズ、、、おもちゃにぶら下がっておりますが  
おちつくでち
 その足!!

 ヨガいんこか?



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00 |  なつみ  | CM(16) | Top↑

Comment

●八朔の背中は

夏の草原色だ。
しつこく1票 | 2010.07.25(日) 23:13 | URL | コメント編集

最後の写真ーーー!萌え死ぬ~e-266
アンヨ探しちゃいましたよ(笑)
首のとこに当たるヒモが気持ちいいのかな?
しかしなちゅちゃん色がとってもきれいで目に優しいe-446
しばらく見てると視力上がりそうe-116
クリッチ | 2010.07.26(月) 13:50 | URL | コメント編集

え?足どこ…うわ~~~~!
よく撮れたね、これ(^^;

若い子って動きが面白くて見ていて飽きないよね。
いっぱい写真撮ってね。
ぷちん | 2010.07.26(月) 16:00 | URL | コメント編集

●しつこく1票さん

草原の香り、存分に堪能できるよ^^
(何の不意打ちもないv-391
もげら | 2010.07.26(月) 21:40 | URL | コメント編集

●クリッチさん

萌えツボでしたか?v-411
ワタシも足探しました(笑)
名前呼んでも表情変えなかったので
一瞬首に巻きついているのかと焦りましたよ~(苦笑)
どうやら気持ち良いようです。
苦しげな体勢にしか見えないのですがねe-440

視力回復にいいかしらん。
ならば、やはり「ぼけ~~」と眺めていることにしよー^^
もげら | 2010.07.26(月) 21:47 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

この足、ちょっと怖い写真に見えなくもないかと…^^;

ホントに。動きが予測できないし
色々面白いことをやらかしてくれます。
目で追うのも大変ですがi-229
もげら | 2010.07.26(月) 21:54 | URL | コメント編集

今のうちやな...v-7
しつこく1票 | 2010.07.26(月) 22:42 | URL | コメント編集

なちゅちゃんを見ていると、眠くなってしまうのはどうしてなんでしょう?
何か特別な睡眠光線とか出てるのかな?

おでこはどんな色になるんだろう?
ますます楽しみ~♪
キイロ | 2010.07.27(火) 12:19 | URL | コメント編集

●しつこく1票さん

いつ豹変するんだろーかe-450
もげら | 2010.07.27(火) 21:58 | URL | コメント編集

●キイロさん

写真では眠くなりますか?^^
実物はちょこまか動き回って、こちらの目も回りそーですよ(笑)

今の色からオレンジ頭は想像できませんv-411
もげら | 2010.07.27(火) 22:05 | URL | コメント編集

●可愛すぎる・・・

繰り返し眺めに来ては楽しんでいて、すっかりコメント残すの忘れてましたv-398

3枚目の写真の、なちゅちゃんの綺麗なグリーンにうっとり。
やっぱり私の好きな色だわ~♪
なちゅちゃんと遊びたい~~

それにしても、最後の写真は最高ですっ!
何度見ても笑えるし(笑)
足どこ~??
変な格好と、ぼ~っとくつろいだ表情のギャップがたまらないヨv-343
Ami | 2010.07.28(水) 19:15 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

何度も眺めてもらって嬉しいですよ~^^

なちゅ色はやはりAmiしゃん好みなのねん♪
オフ会に連れて行けるようになったらぜひ遊んでくださいまし。

いんこ的ヨガポーズ笑えるでしょ。
見えてない側の足は、ちゃんと?下の方で掴まっているの。
何故これでくつろげるのかさっぱり分かりましぇん(笑)
もげら | 2010.07.28(水) 21:58 | URL | コメント編集

もげらさん、もげらさん!!
ついに大人のオパーリンちゃんがお店にいらっさいましたよ!!
なちゅみちゃんの写真を見せてあげたら「小さい頃のニコちゃんにそっくり~」と飼い主さんが~♪
もし良かったらお店の方のブログに今からアップしますのでご覧になってくださいな~
でも、これからの色の変化を楽しみにされてるのなら見ちゃダメダメ(笑)

そしてもう一つ驚く事が!!
見ちゃダメとか言いながらも多分もげさんはもうニコちゃんをご覧になってるんですよ!
mayumiさんの「鳥のオリンピック」での「鈴のバスケット」がニコちゃんなんですよ~
私はお名前を覚えていたのでどこかで聞いたか見た事があるな。。。と思ったのです。
世の中せまいけど楽しい!!!
キイロ | 2010.08.02(月) 16:22 | URL | コメント編集

●キイロさん

お知らせありがとうですv-290

むふふ~
ニコちゃんのことは、ハイ!存じておりますよ。
飼い主さんのブログも時々こっそり覗かせてもらっています^^

そそ、鳥のオリンピックで初めてニコちゃんを見た時は
確かmayumiさんもコメントされていましたが
「本当にこざくら?何て種類??」ととても印象に残った記憶が。
で、まさか数ヵ月後になちゅに出会うとは…。

いずれニコちゃんのように綺麗なオレンジ頭になるのかな~と
楽しみにしていますが、今の姿からはまだ想像できません(笑)

そうか~~お店にいらしゃったのですね。
ブログ拝見せねば!v-10
もげら | 2010.08.02(月) 21:29 | URL | コメント編集

もげらさん、ご存知でしたか~?
最初に見たらビックリ、どうなってるの?と思いますよね。
なちゅみちゃんもあんなに可愛くなって行くんですね~

とても楽しみですね♪





キイロ | 2010.08.02(月) 22:13 | URL | コメント編集

●キイロさん

なちゅの緑の頭をすっかり見慣れてしまっているので
果たしてあんなに鮮やかなオレンジ色になるのかと
実は半信半疑だったり(笑)

もうしばらく幼鳥姿を見ていられそうです^^
もげら | 2010.08.02(月) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |