2010.04/11(Sun)

ごちそうさま~ 

先日、いんこ友の吉蔵さんから“美味しそうなさくら”を頂きました^^

 ありがとーありがと!!
 早速さくらちゃんコーナーに仲間入りしておりますよん。

美味しそうさくら
ビスケット地にクリームやらフルーツやらてんこ盛り♪
 さくらも嬉しそうです。


この素晴らしく美味しそうなさくらちゃんモデルを作って頂いた
もな工房さんにご挨拶がてら、今日はCAP!フェスタに行ってきました。




が、ご挨拶に行ったつもりが気がつけば頂き物がいっぱい(汗)
 皆様ありがとうございました。

いただきもの~

もな工房のなおさんからは愛のチモシー汁茶を。
これを飲めばより健康になりそーな気がします。。。


ちたさんにはテツと桜にキンカチョウコラボのポストカード等をいただき、、、
キンカチョウって体重が15グラムぐらいだそうで……ちっちゃ可愛いー!


そして、ついにブログ本出版決定!のきしかんさんには
「そらいろオカメインコ」ぬり絵に記念のコメントを書きまくっていただき…
 「ハミ毛」の文字がやたら目立っているような(汗)



今日会場で購入したグッズは一つだけ^^;
あえて、鳥友以外の友人へのプレゼントとして(普及活動か?!笑)

EDIT  |  21:53 |  さくら  | CM(14) | Top↑

Comment

●今日はありがとうございました♪

久しぶりにお会いする事が出来て、嬉しかったです~i-261
もげらさんのおかげで、なおさんともお話をさせて頂くことが出来ましたよ~。
ありがとうございましたi-179

今度、バードランを破壊しに行く時には、是非誘って下さい(笑)
みず | 2010.04.11(日) 23:07 | URL | コメント編集

●みずさん

思いがけずお会いできましたね^^
ワタシは滞在時間が短かったので
見知った方にあまりお会いできなかったのですよ。

バードランを破壊するのはなおさんちのもいもるちゃんですから。
(そこのところ誤解のないように。笑)
龍ちゃんにもまた会いたいですわ~v-290
もげら | 2010.04.12(月) 15:30 | URL | コメント編集

やっぱり行かれたんですね~^^
スイーツコラボのさくらちゃんかわいいですねe-266
チモシー汁って何だろ?気になる・・・。
あ~私もいつかイベント行きた~い!
そして作家さんとお友達になりたい(笑)
クリッチ | 2010.04.12(月) 18:07 | URL | コメント編集

●クリッチさん

ふっふっ…イベント好きというわけではないですよ~~(笑)
クリッチさんもぜひ!!
と言っても気軽な距離ではないですね。
でも格安バスというv-222もありますし
日帰りも可能です(と現実的に言ってみる^^)

スイーツさくらちゃん、これまたホントに可愛いですv-10
あ。チモシー汁はなおさんのblogで正体をつきとめてください(爆)
ホントに「お茶」なんだろうかとドキドキ。。。
もげら | 2010.04.12(月) 21:49 | URL | コメント編集

●お~~~~っ

ぬ、ぬ、ぬり絵~~~~~~~~~


ぬおぉぉぉ~~!!!

いつかサプライズ登場するぞっ!
mayumi | 2010.04.13(火) 00:09 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

目の前でサラサラとお素敵なサインを書きまくっている
きしかんさんもお素敵でしたわ^^

サプライズ登場!
まだかまだかと首を長ーーーくしてお待ちしてるのよv-290
(ふちゃんみたいに、にょーーーーんってね。笑)
もげら | 2010.04.13(火) 10:14 | URL | コメント編集

わ~、もげらさんもいらしていたのですか、お会いしたかった~
今回開店から閉店間際まで居たのにわからなかったなんて残念!
抜け出してオリンピックや土手で休んでいた時かしらv-356
うふっ、かーわいいのゲットされましたねー^^お素敵です^m^
私もマカロンももちゃんゲットしました~^^v
クッキーさくらちゃんのお友達v-345
まるせ | 2010.04.13(火) 11:06 | URL | コメント編集

>ふっふっ…イベント好きというわけではないですよ~~(笑)

そうかな?
さすがにビッグサイトではお会いしていないけど
昨年の同じイベントでもその前のふじみ野でのイベントでもお会いしたような?
まあー私もどっちも行っているわけだけど、売り子だったしね。
ぷちん | 2010.04.13(火) 11:51 | URL | コメント編集

●まるせさん

絶対いらっしゃるはず!と思ってましたのに
お会いしなかったから「あれ~?」ってv-411
きっと抜け出してる時だったのですよ。
ワタシは1時間ほどしかいませんでしたから。残念!!
スイーツシリーズには目が釘付け。素敵ですよね~。

それにしても、開店から閉店間際まで・・・
きっと沢山ゲットされましたね?v-391
もげら | 2010.04.13(火) 22:42 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

いやいや、全然気合入ってませんしー。
スタートから暫く経ってから、のーーんびり出かけて行って
しかも1時間ちょっとで退散してしまうし。
とてもイベント好きの域ではありませんよ^^;

あ、「近い」というのは重要です。
(ビッグサイトは遠いけど。笑)
もげら | 2010.04.13(火) 22:52 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました♪
もげらさんに絡まれたおかげで、あばらが2本折れました(ねつ造)
ふっふっふ・・・
吉蔵さんの小粋な計らいに便乗させて頂きましたよん♪

>バードランを破壊するのはなおさんちのもいもるちゃんですから。

・・・え?私はもげらさんだと思ってましたv-411
なお | 2010.04.13(火) 23:12 | URL | コメント編集

あちらこちらのブログで、もげらさんのお名前や
二人羽織(?)姿を拝見しましたので
フェスタでお会いしたような気になりましたぁ^^

美味しそうなさくらちゃん、とても可愛いですね♪
フルーツやケーキがてんこ盛りで、食べてしまいそうです(笑)
chino | 2010.04.14(水) 10:33 | URL | コメント編集

●なおさん

この度は、美味しそうなさくらスイーツ作成ありがとうございました。

と、深々と下げた頭に数々のねつ造発言が降りかかる。。。v-291
ふっ…あばら2本ですって?!
3本の間違いじゃございません?v-391
って、誰がバードラン破壊するねん!

まあ、バードランに行けば誰の仕業かは一目瞭然。
もいもるちゃんのために自前の簾をご持参くださいなっe-440
もげら | 2010.04.14(水) 20:38 | URL | コメント編集

●chinoさん

あの背後霊のような二人羽織。。。お恥しい限り。
何故かついつい乗せられてしまうのですが^^

chinoさんもお出でになってるだろうなと思ってましたが
お目にかかりませんでしたね。
ワタシの滞在時間が短すぎました(汗)

スイーツさくらちゃんはあまりの素晴らしい出来に
思わず虫メガネで観察したほどです(笑)
もげら | 2010.04.14(水) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |