2010.02/25(Thu)

第9回は... 

幻になってしまったけれど、今日はさくらをお迎えした日。

もうしばらくすると巡ってくる5月のあの日より
ヒナッピさくらと出会った9年前の今日の記憶をいつまでも覚えていたいなあと、今は思う。



ちょうど去年の今頃
ココに載せようかどうしよーかと考えているうちに、なんとなくそのままになってしまった動画のことが
ふと気になったので思い切って発掘しました。
(今でも辛くなるので保存してある画像はほとんど見てないの。苦笑)


「手布団への入り方」

 別の日にも撮っていたと思っていたけれど記憶違い。手布団に入る瞬間はコレだけでした。
 そういう意味では、他にももっと残しておけば良かったと思う場面はいろいろありますねえ~
 (辛いから見られないなどと言うクセに。。。笑)



やっぱりオモシロ可愛いです。さくらちゃん^^


EDIT  |  00:02 |  動画  | CM(20) | Top↑

Comment

●くぅ~~!

手めがけてるよねv-392
んで、手の中で、自分のいいように、
収まってるよね、v-424

くぅ~~~~~~~~~!!
たまらん!!v-238

(色んな意味で・・)

吉蔵 | 2010.02.25(木) 02:06 | URL | コメント編集

●さくらちゃんも

足踏みしてたんだ^^

手をかきわけて入ってきたり
グーにしてても無理やり頭ねじ込んだり
コザは面白いね
あお | 2010.02.25(木) 02:38 | URL | コメント編集

●今日がさくらちゃんのお迎え記念日だったのですね・・

くうぅ~、かっ、可愛い~v-10た、たまらない~e-455
何度も観ちゃいましたよe-349
まるせ | 2010.02.25(木) 07:44 | URL | コメント編集

さくらちゃんの手布団はやはりたまりませんね~i-237
ちゃんと微調整もしてますね^^
私にとってさくらちゃんは永遠のアイドル(妖精)です!
クリッチ | 2010.02.25(木) 10:22 | URL | コメント編集

か、可愛いです~~~。
これはたまらないですね。
足をふみふみして居心地いい場所を探っているところがサイコーに可愛い。
ぷちん | 2010.02.25(木) 11:27 | URL | コメント編集

●吉ちゃん

ちらっと家人の顔を見て確認してるのね^^
それで手の方に視線を送ってめがけてススススーと(笑)

上手におさまってるでしょv-290
ワタシもたまらんですよ。いろんな意味で。
もげら | 2010.02.25(木) 20:44 | URL | コメント編集

●あおさん

パピちゃんも同じでしたか~?^^

そそ、かきわけて(笑)
催促の表情も得意でした。
いつもそれに負けてた気がします^^;
もげら | 2010.02.25(木) 20:49 | URL | コメント編集

●まるせさん

さくらのお迎え記念日は、いんこライフが始まった日でもあるので
やはり重要かとv-411

何度も観て頂いてありがとうございます♪
久々に発掘したワタシもこれは可愛いーと連呼しております^^
もげら | 2010.02.25(木) 20:56 | URL | コメント編集

●クリッチさん

手の中に入って足を折りたたんで安心しきったように。。。
そして30分でも一時間でも寝るわけですe-261
飼い主にとってもしあわせな時間でした。
クリッチさんに想って頂いてさくらも喜んでいると思います^^
もげら | 2010.02.25(木) 21:02 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

そそ、おさまりが気に入らない時は足をゴソゴソしてました。
家人の手はいつもぬくぬくだったし、
忍耐強くじっとしているし(笑)居心地良かったと思います。
こういう仕草って本当に可愛いですよね~^^
もげら | 2010.02.25(木) 21:11 | URL | コメント編集

可愛い~i-185可愛すぎます、さくらちゃんi-233
ちゃんと手の中に納まるように入っていく姿が何とも言えませんi-237
私も可愛くて何度も観ちゃいました~(笑)
みず | 2010.02.26(金) 16:43 | URL | コメント編集

●ええもん見せてもらったわ~

さくら、サフィに伝授してやってよ。
今のワタシにゃ、癒しが必要なんよ...
Sapphireのお友達 | 2010.02.26(金) 19:33 | URL | コメント編集

●みずさん

手が用意されていたら
条件反射のようにおさまってましたよ(笑)
ホントに心地よい“布団”だったのでしょうね^^

何度も観てくれてありがとうです♪
もげら | 2010.02.26(金) 23:41 | URL | コメント編集

●Sapphireのお友達さん

伝授の件はさくらに伝えておきましょうv-290
が、サフィちゃんも十分ええ味出してると思うけどなあ。

しんどい事がおありで...?
もげら | 2010.02.26(金) 23:48 | URL | コメント編集

●もふもふ~♪

可愛い~~~~っ!(>_<)
ついつい何度でも見ちゃいますぅぅぅ。

本当にさくらちゃんは、もふもふで可愛いなぁぁ。
ぷりんも父親の手の中で足ぶみみたいのしたりするけど、
やっぱりもっと激しいです~(笑)
Ami | 2010.02.27(土) 14:05 | URL | コメント編集

私も何回も見ちゃいました。本当に可愛らしいぃぃぃぃ!!
コザクラとしての可愛さを充分に発揮していて素晴らしいお仔です。
手のひらの温かさが伝わってきました。
写真や動画って撮れる時に撮っておかないといけないと最近つくづく思っています。
お宝映像ですね!!
キイロ | 2010.02.28(日) 15:01 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

ふちゃんももふもふになるけれど
さくらのもふもふとはなんか違う気がするのですよ~。
やっぱりさくらは地蔵だからかなぁe-454

うふふ。。。
ぷりんちゃんも足踏みするのー?!
それはぜひ見たいわ~。
手のひらをガシガシ掘る感じかしら?(笑)
もげら | 2010.02.28(日) 16:58 | URL | コメント編集

●キイロさん

素晴らしいと褒めて頂いてありがとうございますv-290
丸っこい姿でとても懐っこくて潜り込むのが好きで、
飼い主をメロメロにさせる要素がすべて揃っていたようです。

手布団に入る様子は、最期の前々日に
「また次の機会に」と撮らなかった後悔がありまして...。
どうしても記憶には限界があるので(苦笑)
画像はできるだけ残しておきたいですね。
もげら | 2010.02.28(日) 17:12 | URL | コメント編集

●また来た

何度見ても、
かばえええええええ~~~~~v-10


吉蔵 | 2010.03.05(金) 22:32 | URL | コメント編集

●吉ちゃん

またのお越しをありがと~v-344

手布団を目指す様子は
いつでもホントに可愛かったのだよ~^^
もげら | 2010.03.07(日) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |